2011年7月11日月曜日

成長してるね❤

ひまわりむけるよ\(^^)/


 くぅちゃんをお迎えした時の体重は70g

今はもう86gもある

5ヶ月頃から換羽に入ったせいか

増加がなく80g前後をキープ

ちょっと心配だったけど

換羽が収まったころから

ぐんぐん体重が増えた

確かによく食べる(^^ゞ


そうそう!!

くうちゃんをお迎えするきっかけになった(馴れ初め

ひまわりのたね!!

自分で剥けるようになったのよぉ~~\(^o^)/(たいしたことない??)


自分で剥けなくて

いつもポイって放り出していたのにね(^^ゞ

今はこんな”どや顔”しながら

食べてます

成長したねぇ(T_T)

    ニンジンもよく食べる

いっぱい食べて満足!?
    ぽよぉ~んとしているくぅちゃんです





ランキングに参加しています♫
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    くうちゃん可愛いですね(^▽^)
    人参の食べっぷりがいいなぁ~

    最初の出会いがひまわり放り投げてたって
    いうところに笑ってしまいました(笑)
    以前一緒に暮らしてたてんが、
    最初の出会いの時スポイド放りなげてたんで
    重なって読んでました♪
    旦那さんのサプライズ、ステキすぎです(#ノ▽ノ#)ъ

    返信削除
  2. tentenさんへ
    ようこそ!ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
    そうなんです!ひまわりを放り投げてる姿に一目ぼれです♡
    てんちゃんはスポイドですかぁ!?(@_@;)豪快だったんですね。
    いまくぅは"べにばなの実"を放り出してます(^^ゞ
    これもいつか食べられるようになるのかな?つぎの成長が楽しみです♫
    また遊びに来てくださいね!

    返信削除