2011年7月9日土曜日

くっつきむし(^^ゞ

どこまでもどこへでも・・・



 11月生まれのくぅちゃん

今は8ヶ月くらいなのかな?

人間で言うと

もう立派な大人の年齢らしい(^^ゞ

でもそんな風にはとてもとても・・・


そばで一人であそんでいたくぅちゃん 

ちょっと隣の部屋まで行くと・・・


すぐにトコトコついてきた


開いたPCの上に飛び乗ったけれど

だめよ~と降ろされると


座イスの背もたれでマッタリ

まるで私の背後霊(笑)


ソファーに座ると

   待ってました!とお膝に飛んできて  
     こんな甘え顔

どこまでもどこにでも

ついてくる

くっつきむしのくぅちゃん

ホントにかわいいなぁと

思ってしまう親バカな私です(*^_^*)



ランキングに参加しています♫
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿