2011年7月18日月曜日

かじりま専科!?その後・・・

かじっちゃいましたよ(^^ゞ



 おやつをセットしてから1週間
(かじりま専科!?

ケージの中に入っても


やっぱりこんな感じで食べてます(^^ゞ


やっぱ裏側ががおいしいんだよねぇ

・・・同じだと思うけど(-_-;)

こんなサービスポーズもできるんです(笑)




・・・・で、

こんなに小さくなっちゃいました(@_@;)


食べるというより

かじるというのがピッタリ!!

初めての時は3週間くらいかけて

完食したのに

今回はハイペースだわ(^_^;)

これも成長ですね(*^_^*)



ランキングに参加しています♫
食べっぷりにびっくりしたら
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. おおっ、1週間で完食ですか~!
    食べているかどうかはナゾですが、ホントに楽しそうに、というか夢中でかじってましたね~。^^
    (しかも、裏側からというこだわりを持って!)
    サービスポーズもバッチリ決まって、カッコイイくぅちゃん!^^

    返信削除
  2. みっくさん ようこそ~♪
    かじりやすいように下のほうにセットしてあげてるのに、結局へんな格好で食べてました(^_^;)
    かじるのが楽しいんでしょうね~下に沢山落ちてましたから(^。^)
    また遊びに来て下さいね~♫

    返信削除