2013年4月27日土曜日

換羽中はやっぱり コレ!

かけて!!かけて!!
 
 
 
絶賛換羽中のくぅちゃん

さっぱりしたいのか

プールを用意すると




さっそく ざぶぅぅぅぅぅん!




水の中で歩いたり
 

まったりしたり
頭にタオルを乗せてあげたい(笑)
 

羽を広げたりと気持ちよさそう♪

プールから上がると
 

シャワーの催促

踊るようにシャワーを浴びる

くぅちゃんをご覧ください
 

さっぱりしたね~(#^.^#)
 


ランキングに参加しています♫
絶賛換羽中のくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. くぅちゃん、気持ち良さそう~
    おにぎりみたいに浸かってる~
    ほんとタオルが似合いそう(^m^)
    羽を広げて、かけて~♪のくぅちゃん、可愛いな~~~

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      換羽の時は特に気持ちいいみたいです(#^.^#)
      水の中でもかなりくねくね動いてるんですよ~
      水から上がると自分から
      シャワーををかけてと羽を広げて待ってます^m^
      かなりべちょべちょになるので心配になるくらい(笑)
      可愛いな~~ありがとうございます♪

      削除
  2. おにぎりかわいい(≧∇≦)
    水浴び中ですけど何か?
    みたいなお顔もかわいいです(≧∇≦)
    水浴びの時のクネクネした動作が
    可愛くて癒されますよね( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♫
      水に浸かりながらしっかりカメラ目線でしょ(笑)
      水の中だときれいなおにぎりになります^m^
      かなりくねくね動くので
      調子に乗ってかけ過ぎてしまい
      いつもべちょべちょです(^_^;)
      かわいい ありがとうございます♪

      削除