2013年4月7日日曜日

新生活スタート!!

ガンバレ~(^^)/
 
 
 
 
4月は新しい生活がスタートする月

我が家にも新生活をスタートさせた人が一人・・・

可愛がっていたくぅちゃんと離れるのが


唯一の心残りのよう
 

今日からはそんな彼のために
 

元気なくぅちゃんの姿をお届けしなくっちゃ!(笑)
 

なかなか更新できなくなってきたけど頑張るぞp(^o^)q




ランキングに参加しています♫
お留守番でご機嫌斜めのくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫ ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. 息子さんですか???
    くぅちゃん可愛いから離れるのは辛いでしょうね~
    くぅちゃん、頭に飾り付けちゃって可愛いな~(^^)
    新生活って大変だろうけど、
    くぅちゃんの写真で癒されて欲しいですね♪

    返信削除
  2. たま係りさん ようこそ♫
    そうなんですぅ~
    今月から長男が一人暮らしをスタートさせました☆
    歳がばれちゃいそうですね(^_^;)(笑)
    色々心配ですがこのブログで元気な姿を見せられたらいいかなと…
    くぅは換羽が始まったようでケージの中も
    放鳥の時も羽だらけです(笑)
    可愛いな~ありがとうございます♪

    返信削除