2013年4月12日金曜日

ごきげんとり☆

豆苗パーティー!?

 
 
 
次男と数日間お留守番をしていたくぅちゃん

帰宅するとやっぱり不機嫌 ^_^;
 

いつもは座るとすぐ飛んでくるのに

近づきもしない (^_^;)

そこでご機嫌をとるために

ご用意しました!
 
 
豆苗!
 

留守番と換羽が始まったのも重なって
 

107gもあった体重が
 

98gにまで減っていたくぅちゃん
 

たくさん食べて
 
 
ごきげん直してね(^_-)-☆


 
 
 
 
ランキングに参加しています♫
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. くぅちゃん、kyonさんお留守で寂しかったのかな~
    豆苗のプレゼント嬉しそうですね( ´艸`)
    まんぷくぅ~のアンヨもかわいいし
    最後のおちりフリフリ歩いてる姿がもう~(≧∇≦)
    好きです(〃∇〃)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♪
      3日ほど留守にしたのでご機嫌斜めでした^_^;
      その間天敵の次男にカキカキしてもらっていたのですが
      私たちが戻った途端、
      天敵に戻ったようです(笑)

      私も後姿&おちりはいつも釘付けです^m^
      好きです ありがとうございます♫

      削除
  2. すっかりご機嫌直ったようですね(^m^)
    最後のおちりふりふり写真でわかります~♪
    可愛いな~~~

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      そうでしょ~♪
      ルンルン気分でおちりふりふりです(笑)
      でもいつもの様になるのに
      2日はかかりました(^_^;)
      怒っているのか忘れているのか…(笑)
      可愛いな~~~ ありがとうございます♪

      削除