2012年4月14日土曜日

食べすぎですか??

太っちゃった??(@_@;)


今日は久しぶりの”豆苗”


待ち切れずキッチンまでやってきて
 

つまみ食い?しちゃってます(^_^;)


菜っ葉挿しに入れてあげると



べろーんと美味しそうに食べて


満足顔(*^^)v


さらにさらにご飯も食べて…


また豆苗(^_^;)

ん?何だか最近顔小さくない?

体重計ってみましょう


見えないし(^_^;)


えぇ~!!

103gもある(@_@;)

体が大きくなって顔が小さく見えたのね(^_^;)



しばらく宝箱のおやつはお預けね~(笑)

太ってしまったくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

8 件のコメント:

  1. くぅちゃん、たくさん食べたんですね~~(#^.^#)
    体重見せないようにしてますね(笑)
    やっぱ恥ずかしいかな?
    ぷくも100越えです~^^;
    最後の「ショック」のアンヨがかわいい(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♫
      沢山食べたら太っちゃいました(^_^;)
      小柄だからと心配してたのに
      いつの間にか100超えです(笑)
      ぷくちゃんもお仲間なんですね~
      アンヨがかわいいありがとうございます♪

      削除
  2. ショックなくぅちゃん、可愛い〜♪
    あんよがいっつも、内股ですねo(^▽^)o
    ちょっと太っちゃったんですね〜
    くぅちゃん、しばらくオヤツお預けなのね〜
    くぅちゃん、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      食べる姿が可愛いなぁなんて思っていたら
      太ってしまいました(^_^;)
      最近マッタリしている時間が多くて(笑)
      たまちゃんに見習って
      ダイエット作戦開始です(^^)!
      可愛い~ありがとうございます♪

      削除
  3. くぅちゃん、ちょっと食べ過ぎちゃった?
    ダイエット頑張れ!
    家の琥珀は小柄ちゃんなのでわけて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん ようこそ♫
      食べすぎちゃったようです(^_^;)
      くぅも小柄だと思っていたのに
      いつの間にか100超えでした(笑)
      琥珀君も気を付けてね~(^o^)/

      削除
  4. くぅちゃん体重計の数字見えないように隠したわね(笑)
    103gか・・って、えぇぇぇぇぇー
    ひかるよりぽっちゃりさんになっちゃって)^o^(
    でも太って見えないよ~ひかると違い締まってるのね~

    くぅちゃん女の子だったかな?
    女の子は太りやすいと聞いたことあるけど・・?
    しずくも最近食欲旺盛で3g太りました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おみさん ようこそ♫
      ふふっ 体重見られるの嫌みたいですね~(笑)
      ええぇ~ひかるくんを越しちゃいましたか??
      くぅはたぶん女の子だと思う
      女の子は太りやすいんですね??
      最近は横幅と頭に着地した時の重さが半端ないです(^^ゞ
      ダイエットしなっくっちゃ…一緒に(笑)

      削除