2012年4月22日日曜日

誘惑しないで!?

ダイエット中です!


もやしの様になってしまった小松菜
(詳しくは→言いわけですが・・・。

間引きをしてデッキに出しておいたら
 

なんとここまで成長!!

まだまだ窮屈そうなので

ちょっと間引いて


くぅちゃんにおすそわけ(#^.^#)


さっそく差し出すと・・・

んん??


すぐに食べ始めるかと思いきや

しらんぷり(@_@;)


ダイエット中ですか??
(詳しくは→食べすぎですか?

お野菜は大丈夫だよ!

やっぱり体重が気になるお年頃なのかな(笑)



体重が気になるお年頃のくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

6 件のコメント:

  1. てれんぱん2012年4月22日 20:58

    こんばんは(^O^)/

    お花みたいな形で柔らかそうな小松菜ですね!
    あのヒョロヒョロなもやしっ子達が
    立派な小松菜になりましたね~!ビックリ☆

    春だからか、我が家のタロも
    ちょっぴりポッチャリしてきました
    タロの大好きなヒマワリの種を
    少なめにあげようか悩み中です(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. てれんぱんさん ようこそ♫
      立派に育ったでしょ!?
      私もビックリです☆
      お日様の力って偉大ですよね~(笑)
      タロ君もポッチャリですか?
      春はぽっちゃりする季節なんでしょうかね?
      そろそろ換羽になるころかなって思うので
      少しぐらいはぽっちゃりしても大丈夫かななんて
      ちょっと思ってるんですけどね~(^^ゞ

      削除
  2. 美味しそうな小松菜になりましたね(^◇^;)
    小さい時って柔らかくて美味しそうですよね〜
    くぅちゃんも、誘惑に負けちゃったね♪
    でも、小松菜は身体にイイから安心ですね(⌒▽⌒)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      あのもやしが育ってくれましたぁ(笑)
      私も新芽は美味しいんじゃないかと思うんですが
      今回はくぅの食い付きがイマイチで(^_^;)
      たま係りさん家も菜園楽しみですね~
      たまちゃん達は幸せです(^_-)-☆

      削除
  3. ふっふ(^-^)
    くぅちゃん我慢は良くないよ~
    お野菜はいっぱい食べても大丈夫よ!
    ひかるくんもね、危機はお野菜で乗り越えてきたのよ~(笑)

    食べる量は変わらないのにひかるも100越えました…なんでだぁ~(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. おみさん ようこそ♫
      やっぱりダイエットにはお野菜よね(^_-)-☆
      ひかるくんも100超えですか!?
      食べすぎてないなら運動不足??(笑)
      くぅと一緒にダイエットですね~(^^)

      削除