2011年11月24日木曜日

お花に囲まれて♪

似合うでしょ(#^.^#)




くぅちゃんを初めて放鳥した時からの

お気に入りの場所が

ここ↓↓


リビングボードの上

特にこの造花が気になるらしい(^^ゞ


初めは端からハミハミ


そのうち中まで入り込み

大胆に破壊(-_-;)


でもとっても楽しそう♪

カメラ目線で決めちゃって

お花の中でお姫様気分に浸ってるよう
やっぱり女の子??

(笑)


おとめちっくなくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

6 件のコメント:

  1. くぅちゃん、似合ってるよー♪
    お花畑にいるみたい(o^^o)
    また、黄色いお花ってところが、よく似合ってて可愛いな♪
    やっぱり…、お姫様かしら♪( ´▽`)

    返信削除
  2. くぅちゃん、めっちゃ馴染んでるO(≧∇≦)O
    かわいいなぁ~(〃∇〃)
    本当お姫様みたいだよ~~
    最後のカメラ目線(≧∇≦)くーっっ
    メロメロです♪♪

    返信削除
  3. くぅちゃんまさに花しょってますね。
    似合ってるよ〜v
    やっぱり女の子でしょうかね?

    返信削除
  4. たま係りさん ようこそ♫
    お返事遅れてごめんなさい!
    似合ってますか??
    初めて放鳥した時からのお気に入りの場所です♫
    同じ黄色っていうのも気に入っているのかな??
    可愛いな♪ありがとうございます♫

    返信削除
  5. tentenさん ようこそ♫
    お返事遅れてごめんなさい!
    お花の中に馴染んじゃってるでしょ??(笑)
    でもすさまじい勢いでかじかじしてるんですよ(^_^;)
    野蛮なお姫様です(笑)

    返信削除
  6. 楓さん ようこそ♫
    お返事遅れてごめんなさい!
    お花似合ってますか??
    夢中でかじかじしながら
    お花の束の中に入っちゃっただけなんですけどね~(^^ゞ
    お姫様気分を味わってるのかな??

    返信削除