2011年11月1日火曜日

赤ちゃん尾羽♪

みぃつけた!!




換羽で一番長い尾羽が抜けてしまったくぅちゃん

羽繕い中に

赤ちゃん尾羽を見つけちゃいました♪


こんなに短い羽が

あんなに立派な尾羽になるんだね~

すごいなぁ…

早く伸びるといいね(^^)/


赤ちゃん尾羽が大きく伸びるよう
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. ぷくるも最近「新しい尾羽でてきてる~」って、
    本当つい最近思ってたのに
    いつの間にか伸びてました(笑)
    私も写真撮っとけばよかった~(^▽^;)

    返信削除
  2. くぅちゃん、換羽ですか。
    うちも弥生が換羽に突入し、おっぽのつけねに小さい羽が生えて来てます。
    これから寒い時期ですけど、健やかに乗り切りたいですね。

    返信削除
  3. tentenさん ようこそ♫
    ぷくちゃんも新しい尾羽ですか?
    ホントにあっという間に伸びちゃいますよね~
    日々成長してるということですね(#^.^#)
    たくさんの写真の中にひょっとしたら
    写っているかもしれませんよ~!!

    返信削除
  4. 楓さん ようこそ♫
    弥生ちゃんも換羽ですか~
    文鳥さんもツクツクになるのかな??
    本格的に寒くなる前にもふもふの
    おまんじゅうに戻るといいですね♪

    返信削除