2011年3月5日土曜日

勉強中(^o^)丿

頼りになります、おかめ本(^_-)-☆
幼いころ、セキセイインコやジュウシマツを飼った経験はあり、
鳥の扱いには慣れている方だと思っていたけど
自分で育てていたわけではなく、
これではいけない!と早速本屋さんへ・・・
とりあえず1冊購入!
その後、ネットでおかめに詳しい方にお勧めのおかめ本を教えてもらい
2冊購入(^_^;)
ちょっぴり高価な本もあったけど
おかめの寿命は約20年程と聞いたので
永久保存版になりそうです。
インターネットで情報はもらえるけど
家族みんなが、時間のある時に気軽に読める本は、
必需品ですねぇ
私より、小6の次男のほうが熟読してるかも(^_^;)
頼りにしてるよ♪






ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿