2015年3月30日月曜日

ぽんちゃんDiary!?

肩が大好き♡




逃走したぽんちゃんを



上手に帰宅させることが出来たので



調子に乗って昼間にも放鳥♪



ぽんちゃんは飛ぶのが上手・・・



と言っても基準はくぅちゃんなので



他のオカメさんはみんな上手なのかな!?(笑)

なんといってもくぅちゃんと違い



ちゃんと肩に止まります(笑)



当たり前でしょうか!?



くぅちゃんは基本頭なので…(^_^;)

ご夫妻にお聞きしたところ

特に躾けたわけではなく

最初から肩に止まったそうです・・・


ご帰宅していただくときに

にぎにぎしても

全く噛まないぽんちゃんですが

肩から降ろされるのだけは嫌らしく

抵抗して甘噛み(笑)

ケージの中の指定席はいつも



ゲート前

人が大好きな

とってもかわいい甘えん坊です(#^.^#)



ぽんちゃんに
すっかり出番を奪われているくぅに
応援のポチッ
おねがいしまぁす(#^.^#)

↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿