2012年10月18日木曜日

ちょっとだけよ♡♡

今日は特別!

 
 
 
綿棒やマンチボールなど
 
おもちゃをカジカジするとき

アンヨを上手に使うオカメさん

かわいいですよね~♥♥

でもうちのくぅちゃん

あんまりアンヨを使いません(T_T)

唯一アンヨを使って夢中になって遊ぶのが

この携帯ストラップ!
 


何年も前に自分で作ったお気に入りの
 
ビーズのクロス♪

なので日頃は携帯に近づいただけで

お取り上げ(笑)

でも今回は、あんまり可愛くアンヨを使って遊んでいたので

撮影の間だけ遊んでいただきました(#^.^#)

今日は特別です♪


 
今ひとつ、アンヨは役に立ってない気もするけど・・・(笑)

でも夢中なので、近くで撮影しても全然気にならないみたい(^_^;)

この後すぐにお取り上げ(笑)

テグスが切れて、誤飲でもしたら大変ですものね~

マンチで遊んでくれたらいいのになぁ・・・


 

ランキングに参加しています♫
アンヨが上手に使えるように
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫ ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


4 件のコメント:

  1. きゃわいい~(><)
    くぅちゃん、アンヨ使って可愛いな~♪
    うちのたまちゃんもビーズで遊ぶ時だけアンヨで掴もうとします!
    でも、そうなんですよね~、誤飲しちゃうといけないから、取り上げてます(--;)
    そうそう、マンチボールとか、かじってもイイ物で遊んで欲しいですよね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♪
      たまちゃんもビーズで遊ぶ時だけアンヨを使うんですね!
      もともと専用のおもちゃであまり遊ばないので
      マンチボールとかを上手にアンヨで押さえているオカメさんを見るとかわいいなぁと思います♪
      このクロスだけは器用にアンヨを使うので
      たまぁにちょっとだけ遊ばせてあげます(笑)
      もうすぐお誕生日なので喜びそうな
      安全なおもちゃを探してみようと思ってるんですけどね~(#^.^#)
      いいのがあったら教えてくださいね~♪
      きゃわいい~ありがとうございます♪

      削除
  2. うちの琥珀もあんよはあんまり使わない派です。
    あんよも使った方が脳トレになりそうだけどねえ?
    まあ、くちばし派も一つの個性だよね(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 楓さんようこそ♪
      こはちゃんもアンヨは使わない派なのね~
      オカメさんでも個性があるんですよね♪
      それとも女の子はあまり使わないのかな??

      削除