2012年10月12日金曜日

お迎えしました♪

新入りです(#^.^#)
 
 
 

一人ぼっちで寂しがっている
 
くぅちゃんのために

仲間をお迎えしました♪

 


かわいいでしょ!?
 

後姿も素敵♡♡
 

実はアンヨもあるんです♪

 
くぅちゃん気が付いたようです
 
さっそくご挨拶



やさしく?冠羽をはみはみ・・・
 

やさしく?おめめをはみはみ・・・

どうやら直ぐにお友達になれたようです(^_^;)
 

先輩のマグネットも一緒に記念撮影・・・

とってもやさしい?顔してはみはみ・・・してますね(^_^;)

くぅちゃんの愛情表現です、きっと。



♥ ♥ ♥

もちろんこの編みぐるみ

私が作ったものではなく


オカメマグネットに引き続き

友人のMちゃんです

どうもありがとう♪

おめめ取れたら修理よろしく!(^_-)-☆・・・(笑)


 
 
 
ランキングに参加しています♫
仲間が増えたくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫ ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

12 件のコメント:

  1. 可愛いお友達ですね〜(^ ^)
    くぅちゃんやさしくはみはみなんて偉い!
    うちの子達ならつつき回して大変な事になりそう(^ ^;)

    返信削除
    返信
    1. 楓さん ようこそ♫
      可愛く出来てるでしょ!
      くぅは全く怖がりもせず優しく?挨拶してました(笑)
      我が家も大変な状況になる前に撤収です^_^;

      削除
  2. かわいい(〃∇〃)
    ちゃんとアンヨもついてる~~!!
    新しいお友達ができてくぅちゃんも
    喜んでるでしょうね♪♪
    冠羽ハミハミかわいい( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♫
      アンヨもちゃんとついてるんです~!
      “インコは歩けるから”ってちゃんと前後になってるんですよ!
      くぅも嬉しかったのか
      早速あちこちハミハミしてました^_^;
      かわいい ありがとうございます♪

      削除
  3. 可愛いお友達ですね〜
    冠羽がとっても可愛いわ(o^^o)
    くぅちゃんもすっかり仲良しですね
    愛情表現が、うちのたまちゃんと一緒だわぁ(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      冠羽が個性的ですよね~(#^.^#)
      全く怖がる様子もなく
      優しく?ご挨拶してました(^_^;)
      そうなんです!たまちゃんと愛情表現が一緒なんです(笑)
      可愛い ありがとうございます♪

      削除
  4. Rちゃん^^2012年10月15日 14:26

    うちのくぅのもMちゃんに作ってもらおうかな(#^.^#)
    こないだはランチ楽しかったね♪
    本物のくぅちゃんにも会いたいわ~。

    返信削除
    返信
    1. Rちゃん ようこそ♫
      Mちゃん製のオカメちゃん可愛いでしょ(^_-)-☆
      Mちゃん、ワンコのくぅちゃんも作りたいって言ってたよ♪
      ぜひ、くぅに会いに来て!
      詳しくはメールで!(笑)
      コメありがとう♥♥

      削除
  5. ビックしたよ~
    でもなんて可愛いお友達なのかしら(^.^)
    Mちゃん上手だね~マグネットもいいな♡と思ってました!
    やっぱりお友達だもん、冠羽をはみはみしてあげたいし、おめめもガブガブ・・
    そうガブガブ・・うん・・わかるよ・・うちもひかるの唯一のお友達のぴーちゃんのおめめガブガブしてて取れたら怖いので引っ越したとウソをついてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. おみさん ようこそ♫
      びっくりした??(笑)
      予想外のお迎えでした(*^^)v
      ひかるくんもくぅとおんなじ愛情表現なのね~
      ガブガブしすぎてお引越ししちゃったことになってるの??
      家も引っ越し間近です、来たばっかりだけど(笑)

      削除
  6. タイトル見て本物をお迎えしたのかとビックリしました∴(≧ε≦*)

    でも可愛いあみぐるみですね(((≧∀≦**)))私もうちのちわわ3匹あみぐるみで作ってもらいまいしたよ~(*^。^*)

    見てても癒されますね^^

    返信削除
    返信
    1. ユリヤさん ようこそ♫
      びっくりしちゃいました??(笑)
      くぅの唯一のお友達です♪
      愛情表現が少々過激なのが心配ですが^_^;
      ちわわの編みぐるみ、3匹もいるなんていいですね~(#^.^#)

      削除