2011年5月14日土曜日

最近のくぅちゃん♪その②

ご機嫌です


    


最近おもちゃが増えた



ボールでバスケをしてほしいと思ったけど

期待した遊び方はしてくれない

バスケットの中には

新聞紙のかけらが入っていた(-_-;)

それはそれですごいのかな?

くぅちゃんは"くさり"系が好きらしい

ボールよりボールをつないでいる

"鎖"が気になる気になる

まあ全くシカトされたおもちゃよりはマシかな


鎖といえば!!

くぅちゃんは"ブレスレット"を

はずせるようになってしまった!


一度外すと覚えてたらしく


はずすことが楽しいみたい


数秒ではずしてしまうことも!!





くちばし恐るべし

同じ構造の時計もはずせるのかなぁ

今度やってみよう・・・



ネックレスも見つかると大変!!

いろんなところからよじ登り[飛べばいいのに]

とにかく鎖をかじりまくる


それがまたくすぐったい!


多少は我慢してあげるけど


勢い余って"がぶりっ"もしばしば

毎回鳥肌立ってます…鳥だけに?


足も上手に使う姿がまたかわいい~❤

    

ポチっと押してね!!
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿