2020年1月2日木曜日

2020 スタートです(#^.^#)

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。
新しい年のスタートです


今年はネズミ年ですね

今年の抱負は・・・

ね がいは一つ           
ず っと              
み んながしあわせでいられますように

そして
もはや日記ではなく
”年記”になりつつあるこのブログ(;'∀')
出来れば”月記”位に昇格できればと(笑)
頑張ります(^_-)-☆

今年最初の投稿は
新年のご挨拶

木目込みのネズミさんとの
ツーショット撮影

お澄ましして並んでいますが
かなりの大きさなので
最初はビビッてなかなか近づかない💦

そんな時は粟穂様(笑)
袋を出したとたんに飛んできました(;^ω^)


食いしん坊のくぅにはこれが一番!(笑)

こんなブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

ランキングに参加しています♫
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿