2018年11月11日日曜日

今日はお誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆8歳になりました☆




どれだけぶりでしょうか…(;^ω^)
よいお年を~といったまま何年過ぎたのか。
こんなブログ、身内しか見てないのですが
その身内のためにまたまた復活です(笑)

今年も11月。今日はくぅちゃんの誕生日。
8歳になりました。
今年の初めに生死をさまよい、
お誕生日を迎えられるのかもわからない状態になったけれど
元気に回復してくれました。

その時のことはそのうち書くかも(笑)

ちゃんとお祝いしましたよ~


ロウソク代わりに粟穂を8個

大好きなサクサクサラダをちりばめて…

真ん中の星は安納芋で作りました~


来年も元気にお誕生日を迎えようね(^_-)-☆








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿