2016年6月26日日曜日

仲良くなれるかな?

遠慮はいらない!?





くぅちゃんもすっかりお気に入り♪

早速やってきたくぅちゃん



はじめは遠慮気味に


角をはみはみ…


はみはみ…


様子をうかがってから



遠慮なく・・・


ほんのご挨拶… (;^ω^)


お友達になれそうとおもったのか


上に登って冠羽もはみはみ…


う~ん…くぅちゃん

とっても楽しそうだけど

おめめ取れないか心配(;^ω^)

どうやらなかよくなれたようですが…

でもくぅちゃん!お手柔らかに(笑)




まったくビビらない
不思議なくぅに
ポチッとお願いします(#^.^#)

↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. くぅちゃん、仲良くなれたようですね(^^;)
    冠羽はみはみは、友情の証しかしら~
    お目目は食べられないからね~(^^)
    4枚目の寄り目がちのくぅちゃん、可愛い~♪

    返信削除
  2. たま係りさん ようこそ��

    くぅはまったくビビることなく
    仲良くなってしまいました(#^.^#)
    遠慮なくスキンシップを楽しんでいるようです(;^ω^)
    食いしん坊なので
    お目目も食べられると思ったのでしょうか!?(笑)
    寄り目、私もお気に入りです(#^.^#)
    可愛い~ありがとうございます��

    返信削除