2015年11月14日土曜日

祝☆5歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆お誕生日おめでとう☆
 
 
 
今月11日はくぅちゃんの誕生日
 
5歳になりました☆
 
早いものですね~
 
もう5歳です(笑)
 
懐かしい写真を1枚…
 
 
我が家に来て4日、生後推定4か月ほどの頃のくぅちゃん
 
長男が置物!?と勘違いしたころ(笑)

 

さて、今年のくぅちゃんの誕生日、
 
どんな感じだったかというと…

まずはパパさんからのプレゼント
 
 
くぅちゃんは食べられないけどなぜかコレ(笑)
 
健康に育っているくぅちゃんを祝って
 
みんなでいただきました
 
 
くぅちゃんへのごちそうはドーンと粟穂1本!
 
と思っていたのですが…
 
体重を計ると
 
なんと!
 
 
またまた111g!
 
粟穂はおあずけです…(^_^;)
 
で、今年は最近お気に入りのブロッコリーをプレゼント☆
 
全くスペシャル感はありませんが…(笑)
 
早速ブロッコリーを食べ始めるくぅちゃん
 
 
やわらかい緑の葉っぱ(花?)の部分から…と思いきや

実はくぅちゃんは茎が好き♡
 
 
 ポリポリ・・・

 
ポリポリ・・・

 
ポリポリ・・・
 
 
夢中で食べてます^m^


あっという間に葉っぱだけに…
 
サラダが終わったら
 
ごはんですよ~
 
 
ポリポリ・・・

 
ポリポリ・・・

 
おいしかった!
 
満足そうなくぅちゃんです(#^.^#)
 
来年もげんきにお誕生日を迎えようね~
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿