2014年12月23日火曜日

イケメン!?がやって来た

めずらしく・・・こわいの~(>_<)

流行に乗れない我が家に
ニューフェイスがやって来ました
ガチャガチャ初挑戦の私が
一回でルチノーオカメをゲット♡♡
なかなかのイケメンでしょ!? 
(勝手に男の子!笑)
イケメン王子、さっそくくぅちゃんと

ご対面です(#^.^#)
でもでもくぅちゃん…
固まってます^_^;
それならばと
好物のヨーグルトで
一席、設けるも・・・
照れて??逃げ去る始末 ^m^
怖いもの知らずと思っていたのに・・・

だってあんな個性的なエケコさんにも

大きな編みぐるみのお友達にも

がぶりと行ったのに…
こ~んな小さなイケメンさんを

怖がるなんて びっくり!!

 
その後数週間経ちますが
未だ近づきません(^_^;)
好みじゃなかったのかな~!?

それとも照れてる??
イケメンなのに、残念!(笑)


はじめてのイケメンに
動揺するくぅに
応援のポチッお願いします♫
 ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿