2014年11月11日火曜日

祝☆4歳♪

★HAPPY BIRTHDAY COOCHAN!★

 
今日11月11日で4歳になりました☆

とはいっても、勝手に決めた誕生日ですけどぉ(*^^)v

お迎えして4回目の誕生日

1回目は・・・
 
 
ピニャータをプレゼント♡

2回目は・・・
 
 
おもちゃをプレゼント♡

でも4回目の今でも
 
ぴっかぴか☆

お気に召さない様子

3回目の去年はパパさんが美味しいケーキをプレゼント♡

これはすべて家族のお腹に…ゴメンくぅちゃん!

だから今年はこれ!
 

最近くぅちゃんがはまっている

サクサクサラダ!

そして冷凍してあった

好物の枝豆ちゃん

さっそくデコして
 
 
プレゼント♡

きっとくぅちゃん、

気に入ってくれるはず!
 

やっぱり!
 

さっそく久しぶりの枝豆さんをパクリ!
 

嬉しそうに食べてます(#^.^#)
 

お口もすごいことに…(^_^;)
 

すごい勢いで食べ尽くし
 

枝豆ひとつ残して
 

ついにサラダ!
 

勢いは止まらない…

枝豆サラダケーキは
 

お気に召した様子♡

御礼にレアなモモヒキと
 

おちりを披露してくれました(#^.^#)

最後はカキカキサービス♪
 



くぅちゃん!お誕生日おめでとう☆
 
 
 


4歳になったくぅに
お祝いのぽちっ
お願いしまぁす(#^.^#)
↓↓
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿