2014年10月3日金曜日

セキセイインコのポコちゃんです(#^.^#)

ご無沙汰しております
 
 
 
びっくり!4カ月振りの更新です(^_^;)

あっという間に秋ですね…

このブログに夏は無かったわ(>_<)
 
久しぶり更新で登場していただくのは

セキセイインコの
 
 
ポコちゃんで~す♪
 
って、デカすぎ ^_^;
 
友人のMちゃんがお迎えしたポコちゃん

やっとお目にかかることが出来ました!
 
初対面なのに

全くビビらないポコちゃん

撮影しようと構えたスマホに飛び乗り
 

自撮を要求(笑)
 

鮮やかな黄色とルビー色の瞳が

チャームポイント!
 
 
コーヒーカップにも興味津々!
 

お気に入りのグラスでくつろいでます(#^.^#)
 
 
 
セキセイさんはこんなに小さかったんですね~

また会いに行くね~ポコちゃん!

Mちゃん!お邪魔しました~(#^.^#)
 


で、もう一人?お客様(#^.^#)

友人とのLINEで送られてきた画像
とっても可愛いので載せちゃいます♡♡♡

ワンコのくうちゃん♫

二度目の登場です!

 
抱き枕・・・ではなく抱きマット
かわいすぎぃ~~~♡♡♡

くうちゃんにも今度会いに行くね~♡♡♡


 

で、ようやく 我が家のくぅの登場です(笑)
 
秋と言ったら くぅちゃんですもの!

長野から届いたぶどう
 
 

さっそくくぅちゃんに食べていただきましょう♫
 



 
食欲の秋…

くぅちゃんの体重を計ったら109g!
 
くぅちゃん!運動しよう!一緒に…(^_^;
 
 
 久しぶりでもやっぱり食べてる
くぅに応援のポチっ
お願いしまぁす(#^.^#)

↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿