2014年3月16日日曜日

気になる!?

おかめあるあるその2
 
 

換羽で冠羽が抜けた後


生えてくる赤ちゃん冠羽
 

寝癖みたいでかわいいけど
 

どうも気になるのは
 

私だけ??(笑)
 


 


ランキングに参加しています♫
寝癖が似合うくぅに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

4 件のコメント:

  1. キャーヽ(・∀・)ノくぅちゃんお目目が、輝いていますねー!とっても可愛いです。アンテナも、ちょこんとピーンとしていてメロンメロンパンです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん ようこそ♫
      冠羽が生えてくるといつもはねちゃいますよね~
      暫くは気になって仕方ない私です(^_^;)
      とっても可愛い ありがとうございます♫

      削除
  2. 可愛い~♪
    そうそう、赤ちゃん冠羽って飛び出してますよね
    私は根元のカバーをほぐしたくなります~(^m^)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      カバーほぐし私もしたくなりますぅ~(笑)
      でも調子に乗ってやってると怒られるんですぅ~(笑)
      可愛い~ ありがとうございます♫

      削除