2014年1月1日水曜日

ピニャータって

馬?ロバ?
 
 
今年は午年
 
 
家にいるおうまさん達と

くぅちゃんご対面です

まずは木目込みのおうまさん
 

くぅちゃん固まっちゃいました(^_^;)

結局仲良しピニャータと
 
 
ラブラブのくぅちゃんです
 
今年もどうぞよろしくお願いします!

でもピニャータって馬?ロバ?

まぁ いいかっ(笑)
 




ランキングに参加しています♫
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫
↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます~
    くぅちゃん、ピニャータくんと上手に撮れてる~(^^)
    仲良しなのが伝わってきます(^-^)

    今年もよろしくお願いします~

    返信削除
  2. たま係りさん ようこそ♪
    お返事遅くてごめんなさい!
    なんにでも ぴと~ってくっついちゃうくぅなので
    仲良しに撮れました(#^.^#)
    さすがに木目込みの新参者にはビビってましたけど(笑)

    今年もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

    返信削除