2013年1月5日土曜日

今年の抱負☆

謹賀新年
あけまして
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
さて



今年のくぅちゃんの抱負は…
 
 
 
元旦の体重98g!

 
100gを超えるとテキメンに
 
 
鳥を忘れて


飛ばなくなるので 

 
98gkeepして

 
いただきましょう!

 
でもこの食べっぷりじゃあ

無理かな(^_^;)


;
 
ランキングに参加しています♫
keepしちゃいけないkyonに
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

8 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
    くぅちゃん今年の目標は98gキープかあ。
    うちの琥珀も見習わないと。
    あの子体重軽くてもインドア派で飛ばないけどなあ(^ ^;)

    返信削除
    返信
    1. 楓さん ようこそ♪
      今年もよろしくお願いします(#^.^#)
      実は…今日体重を測ったらなんと!105g!
      あっという間に100越えです(>_<)
      くぅには無理な課題だったようです(^_^;)

      削除
  2. あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    くぅちゃんのおせち、美味しそう〜
    くぅちゃん、お正月太りしなかったかな?
    お正月って、誘惑がいっぱいだよね(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♪
      こちらこそよろしくお願いします☆
      ご想像通り…。あっさり100越えです(>_<)
      換羽で体重が減っていたので
      終わった途端食欲もりもり…(^_^;)
      私も記録更新です(>_<)

      削除
  3. kyonさん、くぅちゃん
    楽しいお正月を過ごしましたか?
    今年もよろしくお願いします!(^^)!

    ところで、くぅちゃん美味しそうに食べてるね~
    見てるこっちがお腹空いてくる(笑)
    ひかると一緒に100の壁は越えないように努力しようね!

    返信削除
    返信
    1. おみさん ようこそ♪
      こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
      正月休みが長く、賑やかだったせいか
      後追い、呼び鳴きが多くなってしまった^_^;
      暫くすれば治まるでしょうけどね~
      体重あっけなく100越えです(>_<)
      あれだけ食べればね…(T_T)

      削除
  4. くぅちゃん、ホントに美味しそうに食べてますね。♪
    いい食べっぷりです。^^
    けど98g維持できるといいね!
    体が重くなると、って私と同じだ~。^^;
    動けなくなると、より太りやすくなるから要注意ですわWWW。
    >▽<;
    くぅちゃん、一緒に運動頑張ろ!

    松江フォーゲルパーク、楽しそうでしたね~。♡
    カラフトフクロウさんが、漫画「ぢべたぐらし」の
    フクロウさんと瓜二つ(当たり前か?^^;)でビックリ!
    サンタさん姿のペンギンさんも可愛かったなぁ。^^

    遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。♪

    返信削除
    返信
    1. みっくさん ようこそ♪
      こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
      いい食べっぷりでしょ~(笑)
      あれだけ食べて100を超えないはずがない!
      今日量ったら105gありました(T_T)
      でも今回は飛んでるかな~鳥みたいに(笑)
      私はめっきり動けなくなってしまった(^_^;)
      くぅを心配している場合ではないかも(>_<)
      フォーゲルパーク楽しかったですよ~
      もう一度時間の有る時にゆっくりまわってみたいです♪

      削除