2012年3月4日日曜日

女の子だもん♪

桃の節句



3月3日は桃の節句

私以外は男しかいないわが家でも

毎年飾るこのお雛様


今年は疑惑は残るものの

たぶん女の子と思われる

くぅちゃんと私の為に飾りました(笑)

お雛様を横目で見ながら


桜の枝(造花)を咥えて


あっちへうろうろ


こっちへうろうろ


最後はどうぞって出来たかな??


さくら餅も用意しました♪

でもくぅちゃんには無理だよね(^^ゞ

これは私のお腹の中へ・・・

くぅちゃんには


何となく似ている??

粟穂をプレゼント(*^^)v

ささやかなひなまつりの一日でした♪


ランキングに参加しています♫
応援のポチっ!!お願いしまぁす(#^.^#)
かわいいおかめちゃんたちに会えますよ♫↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

8 件のコメント:

  1. くぅちゃん、ステキなお雛様、飾ってもらって良かったね♪
    桜のプレゼント、ちゃんと出来たね〜
    エライなぁo(^▽^)o
    桜餅、美味しそう〜(o^^o)

    くぅちゃんは、発情しちゃったりしませんか?

    返信削除
    返信
    1. たま係りさん ようこそ♫
      いつもお返事おそくてごめんなさい!
      たぶん女の子なので一緒にひな祭りをしました♪
      桜餅おいしかったですよ~
      くぅは朝、ケージのはしごの裏側に入って
      お尻をあげてきゅっきゅってなくことが
      たまにあります。それが発情でしょうか??
      直ぐ声をかけて止めさせてるんですが。。。

      削除
  2. てれんぱん2012年3月5日 23:04

    こんばんは(^O^)/

    お雛様と桜の花とくぅちゃん、女の子の節句らしく
    とっても可愛いお写真になりましたね(*^_^*)
    桜餅に似た大きな粟穂をもらって良かったね、くぅちゃん♪♪

    返信削除
    返信
    1. てれんぱんさん ようこそ♫
      お返事遅くてごめんなさい!
      桜の枝を咥えているとなんだか
      女の子だなぁと思います(#^.^#)
      粟穂アップで撮ったらもっと桜餅に似てたかな(笑)
      可愛い写真 ありがとうございます♪

      削除
  3. くぅちゃん、良かったね(^^)v
    桜の花咥えてウロウロしてるのが
    可愛いです!!
    どこに持って行くのかな~って思ったら
    ちゃんとどうぞできて偉い(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. tentenさん ようこそ♫
      いつもお返事遅くてごめんなさい!
      この枝はすぐにテーブルの下に落とさず
      咥えてウロウロしてました(笑)
      一応どうぞって出来たかな??
      可愛いです!!ありがとうございます♪

      削除
  4. 桜の枝持ってのうろうろ可愛いなぁ^0^
    おんなのこちっくですね^0^
    桜餅もおいしそうだし^-^

    返信削除
    返信
    1. reimamaさん ようこそ♫
      お返事遅くてごめんなさい!
      初めて見る桜の枝も全く怖がることなく
      咥えてウロウロしてました(^^ゞ
      やっぱり女の子でしょうか(笑)
      可愛いなぁありがとうございます♪

      削除