2011年9月4日日曜日

やっぱり恐竜?

お怒りモード



他の方のおかめブログを拝見していると
PC使用中はおとなしく待っている…
と、あるのですが
くぅちゃんには待つなんて無理な話の様(^_^;)


お構いなしにマウスを攻撃するし
油断するとキーボードの上に乗って
スリープボタンを齧って
画面を真っ暗にしてくれる(-_-;)
キーボードからどいてもらおうとすると
恐竜化してしまう(T_T)

座イスでマッタリして待っている時も
あるんですけどね~
(^_^;)


次男への応援のポチッ
沢山ありがとうございました<m(__)m>
何とか終わったと自己申告がありました(-_-;)
ご報告まで(笑)

↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

6 件のコメント:

  1. わかるわかる~~(笑)
    じっとしてないですよね~
    くぅちゃん、恐竜化してるけど
    そのお腹からアンヨにかけてのラインが素敵すぎ~(〃∇〃)
    うちはぷくが恐竜化したり逃げまくったり…
    (それもキーボードの上を行ったり来たり(笑))
    まだ好奇心旺盛な時期だから
    遊びたくて仕方ないんだよね(^▽^)

    返信削除
  2. くぅちゃん、PCに対して恐竜化するんだ~。^^;
    かなりお怒りモードのようです。

    PCに嫉妬してるのかな~?^^;
    セキセイインコちゃんで、くぅちゃん同様にお怒りモードになっている子を見て、そう感じました。

    返信削除
  3. tentenさん ようこそ♫
    そぉっと伸ばした手に襲いかかってるので
    そんなに伸びるの??ってくらい伸びてますよね~(笑)
    そんな伸びてるお腹からアンヨのラインが素敵でしたか?
    ありがとうございます♪
    PC消されて怒りたいのは私なのに怒られてます(T_T)
    ぷくちゃんも恐竜化するんですね~
    ちょっと安心(#^.^#)

    返信削除
  4. みっくさん ようこそ♫
    どうもマウスに対しては焼きもちなのかなぁと
    思ったこともありました!
    必ずマウスを持つ手になでて!って来るので(^_^;)
    夢中になって遊び始めた時にダメ!って邪魔すると
    怒っちゃうんでしょうね…
    でもPCの上に爆弾落とされても困るし(-_-;)
    放鳥時にはPC開くな!ってことですね(笑)

    返信削除
  5. くぅちゃん、シャーって感じになって恐竜さんですね。
    よくのびてるな〜。
    マウスに焼きもちなんですか?

    返信削除
  6. 楓さん ようこそ♫
    自分の目の前の物を取り上げられたりするときも
    恐竜化するんですよ~(^_^;)
    マウスは初めて見たときから攻撃してました(-_-;)
    だから焼きもちなのかなぁって
    文鳥さんは恐竜化しませんか??

    返信削除